アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2008

08

8月

23

土曜日

夏のおわり

急に秋が近くにきた。公園のセミたちが慌てて鳴いてるみたい。暑すぎる毎日だったので冷やし中華ばかり食べていたけど(手間があんまりかからないってのも理由)こう涼しいとあったかーいきつねうどんでも食べたくなる。気が付けば、ちびすけが我が家にやってきて2ヶ月が過ぎ、ほんの少しだけ心の余裕も出てきた。ような。きっと何年経っても、2008年夏、、、ああ、あの夏、、、と遠い眼をして思い出すんだろうな。
涼しくなってきたので私のリハビリとちびすけの探検と合わせて外出しだした。彼もきっとドキドキだろうが私もドキドキだ。2ヶ月近く家に篭っているとコミュニケーション方法をちょいと忘れていたりする。とんちんかんなこと喋ってたりするし。そういう意味では私もちびすけと同じスタートなわけで。おニューになれるのは得した気分だ。一緒になって、わしわしと色んなことや人に触れ、吸収出来たら嬉しいなぁ。
夏休みもそろそろ終わり。濃い濃い夏だった。これからのちびすけとの初めての季節たち。どんな風に重ねていけるのか。それを考えただけで胸の奥−の奥―のあたりが、切なくてきゅぅんである。秋だからかなぁ。

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]