アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2008

04

4月

01

火曜日

卯月

本日は快晴なり。桜たちもやっとホッとしているだろう。昨日の寒さはあんまりだったもの。せっかく咲いたのにぃーって文句が聞こえそうだった。そして今日から4月です。気持ちも新たに進みましょ!
日曜日は高崎映画祭へ御呼ばれしてきました。1時間しか新幹線でかからないのね。こんなに近いなら次回はぜひとも温泉へ出かけたい。映画祭はスタッフの皆さんの愛情がひしひしと感じられる真摯なものだった。22年の歴史があるだけのことはありますね。私たちに対しての心遣いもとても肌理細やか。ありがたかったです。お土産もたくさん頂いてしまいました。ぐふふ。本日のZEROで表彰式の模様が放送予定。観て下さい!

高崎名物ダルマ!青山監督、石田えりさんと

コメント

今日はポカポカと暖かい陽気ですね!
とっても穏やかな気分!
だるまもこう見ると可愛いなぁ…
最近、和の小物に目が行きます…こけし何かは結構、可愛い物がたくさんあるんですよね〜〜!

zero、必ず見ます!

2008.04.01[ことみさん]より

はじめまして
高崎映画祭の授賞式行きました
板谷さん目当てでした(地元ですので毎年行ってますが)
とても綺麗でしたよ!
素晴らしい脚線美を拝見させていただき感動です

この映画祭は毎年受賞者の方々のコメントが面白く
アットホームな雰囲気で結構意外な本音が聞けたりして楽しいんですよね
お土産の多さは昨年のオダギリ・ジョーさんと香川照之さんのお墨付きです
「サッド ヴァケイション」との不思議な縁を聞かせて頂き感心!
又、映画を観たくなりました
「運命じゃない人」以来のファンですが生で見られて良かったです

また、良い仕事(映画)をして高崎に来てください
待っています

zero楽しみです、見ます!!

2008.04.01[ぼんのうさん]より

高校の先輩が活躍されてうれしいです

2008.04.01[たぬきさん]より

「心使いもとても決め細やか」は正しくは「心遣いもとても肌理細やか」でしょ?気をつけてねぇ〜。

2008.04.02[講師さん]より

今ZERO見ましたよ♪本当におめでとうございます☆
スタジオで照れている板谷さんがかわいかったです(´▽+`*)
いつものクールな感じの板谷さんとは違った一面が見れて嬉しかったです☆石田えりさんとの対談もすごくおもしろかったです。今日のZEROでは、ZEROカルチャーでの『暗いNEWSが多い今だからこそ明るい“どひゃー!”とした役を演じてみたい』というお二人の言葉や、映画『靖国-YASUKUNI-』の上映中止のNEWSについて『映画を製作する側に携わる人間としてはすごく悲しいこと』という板谷さんのコメント、なにか板谷さんや石田さん、日本の女優さんの“女優魂”を感じました☆

2008.04.02[ミーさん]より

大河ドラマの「広川さん」があまりにカッコよくて、板谷由夏さんの大ファンになってしまいました。高崎映画祭の様子ZEROで見ました。普段の板谷さんの様子も自然でますます大ファンになってしまいました。まずは元気な赤ちゃんの誕生をお祈りいたします。幸せな家庭の下で素晴らしいお仕事をこれからも続けてください。心から応援いたします。

2008.04.02[KENさん]より

こんばんわ!
高崎映画祭の授賞式に行かせていただきました。
板谷さんの笑顔、衣装、スタイルに目が釘付けでした!
私の掛け声にも丁寧にお礼をいただき、感激しました!
そしてzeroを奥さんと見てたら、ナント私の姿が!!!
ちょっぴりでしたが映っておりました(笑)
また、是非高崎に遊びに来てください。
それとzeroのスタッフのみなさんにもよろしくお伝えください。
高崎映画祭を取り上げていただきありがとうと。

2008.04.04[はるひよぱぱさん]より

由夏ちゃんお元気ですか?6月に出産と聞きました。良かったですね。
おばちゃんも楽しみにしていますよ。由夏ちゃんの赤ちゃんだからきっと元気な男の子ですね。がんばってね!

2008.05.03[永塚のおばちゃまです!さん]より

Thanks guys, I just about lost it loiokng for this.

2012.12.14[JnbygXPnQDoさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]