アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2008

03

3月

11

火曜日

春が来た

今日の天気は最高ですな。恒例のウォーキングに出かけたがあまりのぽかぽかに歩きながら寝てしまいそうだった。ぼよーんぼよーんです。梅の花も満開だし色とりどりの花たちが咲き出してる。今日は柳の新芽に目を奪われた。あのなんともいえない黄緑色。美味しそう、、といつも思う。最近集中して友人たちとの会食が続いている。まるっきり家で過ごすことが多かったので(お酒呑めないしさ)皆との会話が新鮮だ。お腹が大きくなっているのを今のうちに見ておきたいという人もいておかしい。それを見ておかないと次回会って私が子供を抱いていてもなんか本当に産んだのか信じられないからだって。ふふ、笑える。なんだかんだ言いながらも日々は淡々と過ぎていて、気がついたら臨月だわさ!!ってことになりそうな予感がしている。さーてどうなることやら。
null
happy!

コメント

相変わらず ほのぼのした文章ですね!癒やされますo(^-^)o妊婦さんになると感情がとっても豊かになると聞きますがユカさんはどうですか?私も早く赤ちゃん欲しいなぁ〜!

2008.03.11[ことみさん]より

妊娠する〜子供を生む〜子供を育てる・・・
間違いなく言えることは、世界が広がります。
見識が深くなり、いろんなもの、いろんなことをまじめに考えたりします。
おいしいものをがっつり食べて、ほどほどに体も動かして、元気に!
子供って、いいぞぉ〜。

2008.03.11[アロマ母さんさん]より

先ほど「NEWS ZERO」を久しぶりに見ていたら、どこかでお見かけしたお顔が・・・「あっ、広川役の女性だ」と思い、検索してこのブログにお邪魔しました。目がとても印象的で、何か力を感じます。出産とのことですが、遅ればせながら「おめでとうございます。」

2008.03.12[まさくんさん]より

やわらかなお花の色と由夏さんの文章がとてもピッタリですね
昨日のZEROでも、すっかり母の顔になっていて、あぁ、お母さんなんだぁとしみじみ思いました(笑)

2008.03.12[タエさん]より

ホントに板谷さんの文章好きです。
好きな人とメールしているみたいです。

2008.03.12[ちゃあさん]より

このお花は何という名前ですか?奇麗ですね(^^)

2008.03.12[minaさん]より

本当に温かくなりました。
先日、遠賀川に行ったのですが
菜の花が黄色いじゅうたんのように
なってました。

2008.03.13[八幡工業さん]より

これこれ、いくら美味しそうだからと言って「柳の新芽」を食べてはいけません!!!(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...
食欲があり、日に日に張りぼてになるのは仕方がありませんね。
お腹のお子さんが順調に成育している証拠ですから、Happyなことです。

そんなに見物客が、押し寄せるようでしたら、「木戸銭」を取って商売をしたいと思ったのはわたしだけでしょうか!!???
((^┰^))ゞ テヘヘ

2008.03.13[ハッピーたけさんさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]