アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2005

11

11月

18

金曜日

はじめまして

快晴だ。雲ひとつないブルーの空。空気も澄んでいて、ベランダで深呼吸。はー、幸せ。
そんなこんなで、結構幸せ度の高い朝を迎えて、このブログの初めましての文章はどういうものがいいのかずーっと考えているけれどなかなか難しい。難しい、、。
新しいこと、初めてのこと。とにかく手探りです。このブログを見てくださる方に対しても、自分にも。
始めることによって発見があることでしょう。それがとてもとても楽しみ。
継続は力なり。出来るだけ長く続けて行くことが目標です。
初めまして。どうぞよろしく。

コメント

はじめまして!!
「温泉へ行こう」で板谷さんのファンになりました。
ブログ頑張って下さいネ!

2005.11.18[HANさん]より

はじめまして。アベ・モンの時からキュートだなぁと密かに、ファンでした。主演映画公開おめでとうございます。それから週刊文春の美女グラビア単独登場ばんざーい!。明日の舞台挨拶の舞台裏なんかよろしければ、ここで教えてくださいね。
わたしは必ず会場で表舞台を見てますから。
連日取材とかでお疲れでしょう、ご自愛ください、では。

2005.11.18[しげひろさん]より

はじめまして〜。
「イタリア語〜」で由夏ちゃんのファンになりました。
ブログすごく嬉しいです。
楽しみにしていますので頑張って下さいねvv

2005.11.18[檀さん]より

『温泉へ行こう」見てました。交替勤務なので、あの時間はどんなに眠くても何故か目が覚めて見ていたことを思いだしました。これからもブログ楽しみに見させてもらいます。

2005.11.19[こばすけさん]より

今日から映画が公開ですね。
主人に子供を頼んで、23日に観に行く予定です。
一人で映画に行くのは久し振り!楽しみにしています。

2005.11.19[LEFTYさん]より

はじめまして!!「温泉へ行こう5」を見て、ファンになりました☆温泉を見てから、板谷さんのファンになったので、温泉までの出演されていた番組を、レンタルショップでレンタルして見たりしています♪着物姿も、すごく綺麗です(((o(^▽^)o)))これからも、応援しています。

2005.11.19[チロルさん]より

こんにちわ!ブログが始まりうれしいです。私も「温泉へ行こう5」を見て本当の女将さんみたいだなと思い気になり、ファンになりました。それ以前に出演されていた「アベック モン マリ」や「tokyo sora」もレンタルしても見ました。
 かなり遅いですが、「運命じゃない人」がようやく1週間前から京都で公開されたので見に来ます。もちろん、「欲望」も公開は先になるけど必ず見にいきます。

2005.11.19[you-iさん]より

私も イタリア語・・・の時からファンになり、映画も大好きです。
”欲望”とても楽しみです!!
blog、おめでとうございます!

2005.11.19[あささん]より

こんにちは。
私、はるか昔、「パーフェクトラブ」で富永彩さん役で出ていたころからのかくれFANです。(特にかくれる必要はないのですが・・・(*^_^*))そしてTSUTATAで何度もこのビデオを借りた記憶があります。またこれも昔なのですが、ご出演された「うるるん滞在記」も拝見させていただきました。私のようなぶきっちょにはとてもうらやましく思いました。「イタリア語・・・」は一度だけみたような記憶が・・・。(ごめんなさい<(_ _)>)これからも一層の御活躍を応援しております。そして来年も良い年でありますように!(少し早い?)(*ちょっとどきどきしながらこのコメント書かせていただきました(^_^;))本当にがんばってね!

2005.11.20[Furusawaさん]より

はじめまして。
いつからファンになったのか・・・
なかなか毎日TVで見られる方でないので、
このブログがはじまって、すっごく身近に感じれた気がして
嬉しいです。
とにかく板谷さん理想にビンゴ!
陰ながらめちゃめちゃ応援してます
どっかで生でお見かけできる機会とかあったらいいんですが・・
とりあえず今週中、「欲望」見に行きますね☆
本当、これ長く続けて下さい!

2005.11.20[satさん]より

はじめまして。
今日「欲望」を神奈川の藤沢でみました。
小池真理子さんのファンで本を読んでいるのですが、週刊新潮に小池真理子さんの作品が19日から公開と紹介してあり、好きな小説がどんな風になったかすごく興味がありました。小池さんの作品は70年代安保の混沌とした世界が底辺にあると思います。登場人物はどこかしら影があるというか。板谷さんの類子は私が想像していた類子にぴったりで感動しました。綺麗だけど昼間の類子からは決して夜の淫らな姿など想像できない静かで穏やかさがある。板谷さんの演技からそのような細かい類子の生き方が伝わってきました。小池さんの作品には類子のような女性と阿佐緒のような女性がよくペアで登場しますが、これから小池さんの作品を読むとき、類子のようなタイプの女性が登場したときは板谷さんのイメージで読んでいきたいです。これからもこの役は板谷さん以外想像できないというような演技をみせてください。応援しています。

2005.11.20[Keicさん]より

アベモンが大好きなんです。んなわけで、以来、板谷さんの名前をずっと追っかけてます。「欲望」も早く見なけりゃ!と思ってます。ブログ頑張って下さい。

2005.11.21[かにさん]より

お久しぶりになるんでしょうかね?
中一の時、たしか運動会の練習か体育の授業の前かで体操着を着てたと思うんですが職員室の前で当時、板谷さんと仲の良かった自分と同じ小学校出身の女の子から
『もみじ!』って太ももに張り手された者です(笑)
その時板谷さんは隣にいました。
痛さと手の跡と一緒に自分は鮮明に覚えてます。
板谷さんは憶えてないですよね。
まーそれは置いといて、
自分は今LAで音楽活動をやっています。
今日本で上映されてる映画に曲が使われたりもしましたが、活動としてはまだまだこれからです。
こうやって知ってる方がテレビ、映画、音楽でも活躍されてると大変励みになります。
これからもがんばってください。
そしていつか自分がプロのミュージシャンとして再会できる日を楽しみにしています。

2005.11.21[当時は坊主でした。さん]より

はじめまして、このブログを発見し、僕は超嬉しいです。
なんてったって、世界で一番のファンと豪語してもいいくらいなんですから。 実は僕、チャリで代官山ウロウロしてたら、板谷さんを発見し、声をかけたら、気軽に応じてくれて、握手までしてくれたんです。覚えてないでしょうねぇ。 その日はラフな格好で板谷さんはサングラスにジーンズ姿。 足がメチャクチャながいんでジーンズがとても似合ってた。 声かけたくせに照れくさい僕に、ワザワザサングラスをはずして、「自転車、気をつけてね」と声かけてくれたんです。うれしかったなぁ〜〜!!学生の僕にとっては大人の女性ですけど、すごい憧れの人でもあり、活躍を期待してます。 
 

2005.11.21[RINさん]より

わ〜ブログ発見しました。(^o^)丿
いたゆかファンのひとりです。
グラッツィアのラルフを着た板谷さんってスッゴイ似合ってましたよ。 11月24日号の週刊文春の衣裳もとても素敵でした。
いつも板谷さんの出る雑誌はチェックしてるんです。
板谷さんみたいになりたくて、イージーファイバー(小林製薬)
も買っちゃってますよ。
洋服も似合うけど、女将絹香の和服姿もばっちりで、ほんとに素敵です。板谷さんって飾らずのままの自然体が似合いそうな感じです。 私も由夏さんみたいな女性めざして頑張ります!!!!

2005.11.21[すみれ姫さん]より

はじめまして!J−WAVEのスーパーラインジェイでドラゴンさんと息のぴったり合った楽しいおしゃべりを聴いてから、すっかりファンになってしまいました。(最近声が聴けなくて寂しいな、、と思っていたら、今日、ブームタウンにゲスト出演されていましたね^^) 申し訳ないのですが、女優さんが本業であることは最近知りました。お話も上手だし、音楽にも詳しいので、ラジオの方だとばっかり・・・。これからも応援して行きますので、がんばってくださいね!

2005.11.22[メイメイさん]より

欲望で貴方の乱れた姿態を見るのが楽しみです。由夏さんはああして愛に生きる事が出来ますか?人間の本性を覗いた感じです。

2005.11.23[ゾロさん]より

温泉へ行こう5を見てからのファンです。12月に上京するので欲望を見たいです。板谷さんは大変な美女でセクシーで才色兼備の理想の女性です。皆さんも是非、欲望を見てください。

2005.11.23[鈴木さん]より

パーフェクトラブから板谷さんのファンです。
なんて綺麗な方なんだろう、、、と思ってました。私は毎号
GRAZIAを買っているんですけど、綺麗で凛とされている
板谷さんに見とれてしまい、次のページに進めません。

そういえば以前、自分へのごぼうびに時計を買っていると
雑誌に載っていましたが、今年は何をかわれるのでしょうか?

これからも体にご自愛し、お仕事頑張って、素敵な板谷さん
でいてください。
応援してます。

2005.11.25[TREEさん]より

ども
今、BS朝日のスイス紀行見てやってきますた
自然体に感じられます
ほんでもって右頬のえぐぼが最高にかわいいです
視聴者のためにも大事にしてやってください(^o^)

2005.12.01[ひっとさん]より

P.S.
強い酒と飲み過ぎはいくないですからね(^o^)
経験者としての・・・

2005.12.01[ひっとさん]より

はじめまして!
プログ始めたんですね♪
イタリア語からファンになりました。
大阪から応援しています。
頑張ってください(^^)

2005.12.05[けんじさん]より

毎日映画コンクールでの受賞 おめでとうございます。
なんだか最近大人の女性の魅力もまして、ファンである私は
更に活躍を期待しております。ブログの中のてっちりの写真
食いしん坊万歳の女性版って感じで笑顔がいいですね。
ふぐ鍋をたべれる前の最高の笑み。 素直な感じが出てますよね。色々外食もなさるでしょうから、ノートにつけて、そのうち
本でも出してくださいね。

2006.02.22[やまんばU号さん]より

女優として母親として
美しく人生に手をさしのべて
充実した人生を生きる
一貫したブログ日記を拝読し
この原点から
ひたむきに持続する志に
エールを贈りたい
人として母として演劇者として女性として
妻として女優としてキャスターとして
聡明な知性と魅力的な感受性
ご多幸をいのります

2009.07.01[todayさん]より

ギネ見ました\^^/
毎週が水曜日が楽しみでした!
終わってしまって悲しいです!

ギネの次にしていた、板谷さんが
出演していたニュースも見ました!

虐待について考えることができました!

私はまだ15歳だけど,これから受験と
いろんな壁乗り越えていきたいです!

ありがとうございました☆


2009.12.13[ayakaさん]より

板谷由夏さん大ファンです。
これからも御身体に気をつけて頑張ってください。
応援してます。

2009.12.22[みさきさん]より

はじめまして!

アイシテル〜 始まり・・ ギネと・・
初めは名前すら分からず
この女優さん、めっちゃ綺麗と思い・・・

いつからか☆FUN☆になっちゃいました(笑)

身体に気をつけてこれからも☆
頑張って下さいね★

2010.04.21[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]