アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2007

10

10月

08

月曜日

秋のかおり

ZEROを観てくださっての感想たくさん頂きました。みなさんありがとうございます。連休いかがお過ごしですか?今日は素晴らしい秋晴れ。空気も澄んでいて気持ちよいお休みでした。朝から旦那はんが皇居のまわりを走るチャリティーハーフマラソンに参加のためお供する。と言っても私は申し込みしていなかったので走ってないんだけど。待っている間、まだオープン前の丸の内の様々な店の前を歩き、東京駅から有楽町、ぐるっと回って日比谷公園の朝の散歩を楽しんだ。休日の朝、あの辺りは穴場だ。ほとんど誰もいない。少しヒンヤリとした風とキンモクセイの香り。ヒカリがきらきらしている。大好きな季節の始まりです。

今年は少し遅めだったかも、キンモクセイ

皇居の芝生はふわふわだったぁー

コメント

初めまして☆
サッドバケーションの初日舞台挨拶に行って由夏さんのファンになったそらと言います!
由夏さんの美しさに超衝撃を受けました!!
ホタルノヒカリを見ていたので、あ!山田姐さんだ!と思っていたら見ているうちにキラキラオーラが伝わってきてすごくハッピーになったんです♪
この日、絶対大人になったら由夏さんみたいな人になろうと心から思いました!憧れです!!
このことがあってからZEROも見ましたし、クローズド・ノートも見ました〜♪
由夏さんに出会えたことに感謝です☆
すごく応援してます(^-^)

私も今度、皇居の芝生を体験しに行きたいな〜なんて思っちゃいましたっ☆こういう季節感大好きです♪

2007.10.08[そらさん]より

こんばんは、由夏さん。

また覗いてみたら、更新されていて嬉しくて、早速、書かせてもらっています。

由夏さんの好きな芝生寝っころがりのアップの写真いいですね。
今更ながら、気が付いたのですが、由夏さんは普段は眼鏡派なんですね。
時代劇やドラマでは眼鏡を掛けていないので気が付きませんでした。
美人は何でも似合ってしまうからいいですね。
僕もたまに運転の時などに眼鏡を掛けることがありますが、似合いません(笑)。

由夏さんは、この3連休を健康的に過ごしているんですね。
休日の早い時間の丸の内周辺は穴場だったんですね。
僕には経験がありませんが、都会の朝もいいかもしれませんね。
また、由夏さんに新しい発見をさせてもらいました。
由夏さんの鋭い感受性は素晴らしいですね。

これからは、由夏さんの好きな季節なんですね。
僕も、春や秋は好きです。
冬の寒さは、剣道には応えます(笑)。

では、ZERO 頑張って下さい。

楽しみにしています。

2007.10.08[星の王子様さん]より

はじめまして!tkyo.soraから板谷さんのファンです。
目指す女性像はまさに板谷さん!!(んまあ、程遠いのですが・・・)
サッドヴァケイションも素敵でした。舞台挨拶行きたかった・・。
また福岡に帰ってきてください!!まってるけん!

2007.10.08[えまさん]より

oが足りなかった・・・。tokyo。。。

2007.10.08[えまさん]より

東京もたくさん公園があるんですね!是非行って散歩してみたいです!遥か昔に訪れた東京風景とは、今はうって変わっているんだろうな!良い秋をお過ごし下さい☆

2007.10.08[Mさん]より

由夏さんはじめまして。
旅人と申します。

昨日皇居でお見かけしましたよ。
私は10kmコースを走ってました。
気持ちよく晴れていい日でしたね。

ドラマや映画を見て大好きだった由夏さんに会えて
よかったです。
この前のZEROでのコメントも素敵でした。
これからも応援してます。

ではまたお邪魔しますね。

2007.10.08[旅人さん]より

由夏さん、気持ちよさそうですね、
先日、『相棒』の再放送みていたら由夏さんが出ておられました。色々なご活躍楽しみです。

2007.10.08[一領具足さん]より

飛ばまし、今から一年ですね!今日こっちではお祭りがあってます(*^_^*)みんな酔っ払って踊っておりますよ〜っ!!

2007.10.08[egaminさん]より

私も早朝に散歩をしていてきんもくせいの香りがいいなぁ〜と感じていました。大好きなんですあの香り(^^)でも結構寒かったので家の周り一周のみで帰宅…
さっき、夏号の雑誌のコメントを読んでいて板谷さんに興味をもち、ここにアクセスしました。
パーフェクトラブの時に出てた頃から知っていました。
この前のホタルノヒカリの山田姉も大好きです。
ふくらはぎの上のほうについた引き締まった筋肉がかっこいい!
お元気でお仕事、頑張ってください(^^)/

2007.10.08[miinaさん]より

休日の朝、皇居の周辺は自転車で走るのも
すごくいいですよ

2007.10.08[スプリンググリーンさん]より

芝生の上に寝転ぶ・・・
そんなことしたのは、思い出せないくらい前のこと。
大人になったら、出来なくなってしまうこと
そんなことは、何もないかもしれないけど
なんか、寂しくなっちゃいました。
走りたいから走って、寝転びたくなったから、芝生にゴロン・・・
シンプルですよね。

2007.10.09[らんぷさん]より

今日の朝刊のNEWS ZEROの欄に「板谷由夏が食品検査の現場を見た」って書いてありました。楽しみにしています。
最近は食品の問題が多いので困ります。
食べ物の品質管理は厳重にして欲しいですね。

皇居にはこんな場所もあるんですね。
岐阜県に住んでいるので皇居にはこんな場所があるとは知りませんでした。
皇居は二重橋しか見たことはありません。

今日のNEWS ZERO楽しみです。

2007.10.09[ステファン=ジェバンニさん]より

始めまして。私も板谷さんと同じ名前です。字は違うのですが・・・。

おこがましいですが同じ名前なので親近感をおぼえてしまいます。(すみません)

皇居で寝転がるなんていいですね〜。日差しも柔らかで気持ちいいですよね。
私も機会があったら寝転んでみます。

2007.10.09[うさぎゆかさん]より

皇居の芝生は寝心地ほんとよさそう…。です。

今晩のZEROは夜勤で拝見できませんが、出勤前留守録して明けに見ることにします。

2007.10.09[キハ121形☆米トウさん]より

今日もZeroを娘は見ると言い張っていますが、明日の朝寝坊せずに学校いけるかが勝負です。
今の季節金木犀はとてもいいにおいですね。
子どもが、これってトイレの芳香剤の匂いだよねというので笑ってしまいました。
日比谷公園、先日フェスタで行きました。ビルの中にちょっとした森は素敵ですね。

2007.10.09[ぺこさん]より

はじめまして。
初めてコメントさせていただきます。

今日、ZEROを観ました。
食品検査の現場という内容でしたが、遺伝子レベルの検査なのですから例えば牛肉コロッケに「豚肉」そものもを混ぜ込んで
いなくても、同じ製造ラインで豚肉コロッケを作っていればその遺伝子情報が検出される可能性があると思います。

女優さんが、あんな風におおげさに検査結果に驚いていたら
世間の方々もきっと誤解されることと思います。

報道が、とても一方的だったのがとても気になり、またとても残念でした。

2007.10.09[ももさん]より

はじめまして。ZERO見てて思った事言わせて下さい
確かに食の安全は大事ですけど、庶民にとっては値段も大事なんですよ。そこまで神経質になって高品質の物を求めて物の値段が上がるなんて事は勘弁してほしいですね
ただでさえ原油高でいろんな物が値上がりしてる昨今
これ以上いろんな物が値上げがしたらたまったもんじゃない
ほどほどの品質でいいからできるだけ安く買いたいという庶民もいっぱい居るということも理解してほしいですね。

2007.10.10[ゴンさん]より

ひろくんマラソンする様になったんですね。41ですから...がんばって

2007.10.10[広岡町さん]より

(今、留守録拝見したところです。)
秋らしい、ホワイト系の装いで清々しかったですよ。
今週のリポートは、肉製品等のDNA検査でしたが、例えば牛コロッケでは牛以外の複数の肉が混ざっていると判定が出た時は私も少々呆れながら拝見していました。
来週こそ、素晴らしいリポートであることを期待したいと思います。

2007.10.10[キハ121形☆米トウさん]より

昨日のZEROは見逃しませんでしたよ!!
板谷さん自身から発信されるコメントは、
やっぱり興味があります。
無理せず、板谷さんらしく頑張ってください。

2007.10.10[はしっこさん]より

芝生に寝転ぶ板谷さんも素敵ですね(笑)!!

僕は里山保全のNPOに所属したり、動物
調査の仕事をしたりしてるので、草の上に
寝転ぶのは「尋常茶飯事」ですが、板谷さ
んみたいな美人がやってくれると、絵になり
ますね。。

さてキンモクセイ、今生垣で花を咲かせとても
良いニオイを放っていますね。

この樹、中国原産で、日本には♂株しか持ち込まれて
いないので、結実することがないのです。
ですから日本で苗を作るには「挿し木」しかないんですよ。

なんでそんな「カワイソウな」持ち込み方をしたんでしょうね??

2007.10.10[ありもと@孟子さん]より

板谷さん、大好きです。
これからも、ドラマ・映画など、頑張ってください。
応援しています。

ちなみに、以前、田原俊彦さんが、今、一番、共演したい人に、「板谷由夏さん」の名前を、挙げていましたよ・・・。

2007.10.10[抱きしめてTONIGHTさん]より

ZERO、今まではあまり見てなかったけど、由夏さんの日は見てます。ただ初回はたまたまジャイアンツの優勝の日と重なったため、見たくないシーンをたくさん見てしまった。
がんばれドラゴンズ!今年は日本一!!ジャイアンツはリーグ優勝で十分満足でしょう。

今週の肉の問題、やろうと思えばできてしまう以上、最後に頼るところは信用しかない。実際、産地偽装なんかは日常茶飯事みたいなので、食に関しては少し昔を思い出して自分で野菜作ったり、このお肉は近所のAさんの豚だ、みたいに顔の見える範囲に縮小していくのでは。
今の経済は、何の根拠もないお金という”紙”に頼って成り立っているけど、そのご本尊であるアメリカがサブプライムローンの問題で崩壊しかけている今、経済もその本質を見直す時なのかもしれない。

2007.10.11[kazzさん]より

自然が大好きなんですね❤
旦那sanも、マラソンが好きなんですか?

うちの・・ 旦那は、
サーフィンをしていますが・・
私は、超indoorです(笑)

外に出てみるのも・・
いいですね。

2010.04.21[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]