アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2007

09

9月

28

金曜日

鹿児島

ロケにて鹿児島上陸なり。こちらのニュースを見ていたら鹿児島の9月の気温は観測史上1位の高温気温になるのは確実と言っていた。とにかく異常な暑さなんだな、これが!早めに鹿児島に入っていたスタッフのみんなは日焼けして真っ黒であった、、、。明日からのロケ大変そうだけど(なんてったって着物だわさ。時代劇なのでね)がむばりまっす!!!

飛行機から。桜島に沈む夕陽。

コメント

ステキな夕陽ですね。時代劇頑張ってくださ〜〜〜いっ!

2007.09.28[egaminさん]より

こんばんは、由夏さん。

また、時代劇で鹿児島ロケなんですね。
暑い中、大変ですけど、頑張って下さい。

昨夜の「陽炎の辻」見ました。
由夏さん綺麗でしたよ。
由夏さんに生き甲斐を見つけたはずのあの侍は、
この世で一番大切なものを失ってしまったんですね。
可哀想に・・・
人を愛したら最後までとことん信じてほしいですね。
「この女は俺を裏切った。」と言われた時の
由夏さんの驚きの「えっ!?」と言った時の顔が忘れられません。
由夏さんはあの侍を信じて愛していたのに・・・
僕だったら、絶対に、由夏さんの演じたあの女性を信じ続け、添い遂げます。

この世で一番大切なものは、目に見えないんですからね。

これからも、お仕事で輝き続けて下さい。

2007.09.28[星の王子様さん]より

おばんです。
暑い中撮影お疲れ様です。自分の住んでるところは、本日25℃で朝晩は涼しいを通り越して寒い時もあります。
日本列島って縦に長いことを改めて実感しました。
時代劇の撮影、体調に気を付けて頑張ってくださいね。
それでは、また。

2007.09.28[かえるびと☆ふくひでさん]より

夕日は、その日に自分にこびりついた、垢を静かに洗い流してくれるような気がする。

2007.09.30[らんぷさん]より

最後の燠(おき)が燃え尽きるような夕日ですね。
時代劇見るのが楽しみです。
生の舞台とかあれば是非見に行きたいです。
Zeroいよいよ明日からですね。
ファンクラブってないのかな?

2007.10.01[ぺこさん]より

いよいよNEWS ZEROに出演ですね。
どんなコーナーに出るんだろう(ワクワク)
録画予約もして万全な体制です。
ホントに楽しみです。
最近急に涼しくなったので体調には気を付けてください。

2007.10.01[ステファン=ジェバンニさん]より

こんにちわ。
私は板谷さんと同じ高校に通ってたモノです。
板谷さんが活躍されてるのを見るたび、「私も頑張らなくちゃ!」と励まされます!
『ホタルノヒカリ』の好演、ステキでした☆
こんなブログをされてるなんて、これから時々おじゃまします♪

2007.10.01[RINさん]より

ワイン会募集はまだ有効でしょうか(笑)
是非、入会させて頂きたい32歳女子です!

2007.10.01[naeさん]より

おひさしぶりです。
『サッドヴァケイション』と『クローズド・ノート』見ました。
特に『サッドヴァケイション』はいい映画だった。
青山監督の作品には好き嫌いがはっきりしていたんだけど
この映画は130分が本当にあっという間だった。
あんないい映画の中で板谷さんが重要な役にいる事をうれしく思います。
映画の中の板谷さんは色気と人懐っこさが同居して、とても愛らしくて、でもどこかさみしげですごく役にはまっていました。
ブログは今でも毎回チェックしています。

2007.10.01[べっち@まおうさん]より

途中で終了してしまったw
これからもずっと応援します!!

2007.10.01[べっち@まおうさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]