アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2007

03

3月

09

金曜日

ただいま

今、帰宅。とても幸せな一日だった。スタジオパークに泣きに行ったようだった。これでもかっというサプライズ。参りました。毎日お客さんを迎えているだけあって、スタッフのおもてなしの心が素晴らしい。気持ちよい時間を過ごしました。板谷家丸出しで恥ずかしかったけど。泣きべそすぎてどうなんだかだったけど。周りの人々に愛されて生きてるんだなぁと実感するいい機会だった。愛する人々にお返しはなにが出来るのかと日々考えながら生きたいな。何だかまだ少し興奮していて文章がチグハグ。私を支えてくれるすべてに感謝を。それにしても有働さんはナイスだった。

あたたかなプレゼント

コメント

Wish you to be happy!

2007.03.09[R Y A Nさん]より

生放送では初めて由夏さんを見ました。由夏さんの魅力がいっぱい伝わってきた番組でした。

2007.03.09[美希さん]より

初めてコメントさせて頂きます。
今日のスタジオパーク、見させて頂きました。
そしてすごく板谷さんから元気をもらった気がします。
板谷さんの、その潔さ、好きです!
私も板谷さんのような、かっこいい女性を目指してがんばらなきゃと、背筋が伸びるようでした。
応援してます、頑張ってください。

2007.03.09[ちびあやさん]より

こちらこそ感謝。
ありがとう。

2007.03.09[TECOMさん]より

スタジオパーク、見ました。サプライズが多かったですね。サプライズの度に由夏さんのびっくりした顔、嬉し泣きの顔などが見れて新鮮でした。ドラマで見る由夏さんももちろんキレイですが、今日の生放送ではもっとキレイに見えました。
「飛ばまし、今」の放送、楽しみにしています。

2007.03.09[アキさん]より

私もスタジオパークで初めて板谷さんが話しているのを見ました!
今までドラマでしか拝見していなかったので どんな方か分からなかったけど…話している姿を見て何だか惚れました!笑っちゃいますけど〜。仕事の休憩中で見ていたんですが私まで何故だか感動して泣いてしまいました。ブログ、これからも拝見させて頂きます☆

2007.03.09[加苗さん]より

私もスタジオパークで初めて板谷さんが話しているのを見ました!
今までドラマでしか拝見していなかったので どんな方か分からなかったけど…話している姿を見て何だか惚れました!笑っちゃいますけど〜。仕事の休憩中で見ていたんですが私まで何故だか感動して泣いてしまいました。ブログ、これからも拝見させて頂きます☆

2007.03.09[加苗さん]より

はじめまして。昨日、スタジオパークを拝見しました。
由夏さんのことはドラマで何度もお見かけしていましたが、ご自身の言葉で語られるのを聞いたのは初めて。とても素敵な方ですね!!
同い年なので、ちょっとした親近感もあり・・・これからも注目させていただきます。

2007.03.09[しまっちさん]より

最近「ハケン…」で由夏さんを見ていて、随分と表情や声音など、繊細に表現するようになられたなぁーと
とても感心していた所でした。
やはりその裏付けには充実した暮らしがあったのだと、私もあやかりたい気持ちで一杯になりました。
どうぞ、これからもお体を大切に、末永くお幸せに!
いつまでも応援してますよー!

2007.03.09[ふみえさん]より

初めて書き込みます。
私は「ハケン…」で初めて板谷さんを知り、すごく知的で魅力的なのでファンになりました。スタジオパークは本当に偶然みたのですが、とても魅力的でまた一層惹かれました。しかし、NHKのデビュー時はどこか有働アナに似てません?会話の中で有働アナに対する気配りも素敵でしたし、実家の方も素敵でしたし、旦那様もきっと素敵なんでしょうね。
ますます板谷さんに興味が湧いてきました。これからも素敵なお仕事楽しみにして応援します。

2007.03.09[GO GOさん]より

昨日のスタジオパークをほんとうによかったですよ^^
より一層由夏さんの魅力と、ひとに対する感謝の気持ちを大切にする、人として凄く大事な所をたくさん持っている人だな〜と思いました。
尊敬してしまいました^^v
これからも応援してますよ〜^^
上手く書けなくてすみません。

2007.03.09[KAORIさん]より

昨日テレビを見ていたらたまたまスタジオパークにチャンネルが止まり見入ってしまいました。
そこで初めて由夏さんを見て一瞬でファンになりました!
こんなにきれいな人いるんだなぁ〜と。。。笑
それに心もすごく温かくて、涙もろいところとかもすごく魅力的でした。
これからも映画やドラマなど頑張ってください!応援してます☆★

2007.03.09[セバスさん]より

ハケンで活躍してらっしゃる板谷さんがスタジオパークに出られるので拝見しました。
ハケンで一緒の一ツ木さん(安田顕さん)とはNHK時代ドラマ「次郎長背負い富士」では夫婦の役だったんですね〜。
このタイムリーな組み合わせに思わず笑ってしまいました。
それにしても時代劇のお姿もとてもお似合いで美しかったです。私は時代小説が好きなので板谷さんにはもっともっと時代劇ドラマにも出演をされて美しい姿を見せて欲しいと思いました。頑張ってくださいね!

2007.03.09[ゴロゴロにゃぁ〜んさん]より

人気作家「佐伯泰英」さんがお書きになっている「居眠り磐音 江戸双紙」シリーズの登場人物で磐音と夫婦になる「おこん」さんという女性なんか似合うキャラかなぁ?モデル出身なのに板谷さんは滑舌にも恵まれてて台詞が聞きやすいのはとてもいいことだと思います。

2007.03.09[ゴロにゃんの追加のつぶやきさん]より

スタジオパークを拝見しました。今時こんなに若くて素敵な女性がいるとは・・・。心が豊かで素直にご自分を出せる由夏さんのご両親はどんな方なんでしょう。父上のメッセージ最高です。私にはとての言えません。益々のご活躍を期待しております。

2007.03.09[Doormatさん]より

これからも由夏さんのカラーを存分に出しきって、いろんな役に挑戦してください!周りの人に感謝することはとても大切なことですね。私もテーマパークの舞台裏方をやっていて、その時はいろいろときびしいお言葉をいただきました。色紙を見るとついその時の事を思い出します。舞台の世界にはいませんが、遠くから応援しています!私も頑張らないと!!

2007.03.09[MIHOKOさん]より

初めてコメントさせていただきます。
面白い番組を探してチャンネルをまわしNHKをつけると、どこかで見たことがあるきれいな女優さんが…
「どこかで見たことあるなぁ…、そうだ!!ハケンだ!!」
てな感じで急いでYAHOOで検索しました。
ハケンを見てるときから「キレイな人だなぁ」って思いながら見ていました。
スタジオパークで女優ではなく一人の女性としての板谷さんの魅力やすばらしさを知りさらに好きになりました☆★☆
これからもお仕事頑張ってください♪

2007.03.09[takuさん]より

シアター由夏今日の詩M

「熱い岸」

浅い川からあがり
熱い小石に飛び跳ねながら
岩に腰をおろす
そのように
夏がきたならば
一人の男に
濡れた足をふいてもらおう
濡れた足をふいてもらおう
この川岸のことばでよごさぬように
しゃべってはいけない
おれいも不要だ
わたしは帽子を深くかぶり
影がついておもくなった、冷えた眼差しを
下方でしゃがみこむ人の肩に注ぎ込む
夏がきたならば
ことばのない熱い岸で
ただ濡れた足をすっと差し出し
しゃがむことがとても似合う一人の男に
川の水分を含みとってもらう
ただ

(小池昌代『雨男、山男、豆をひく男』より)

2007.03.09[馬事公苑さん]より

由夏さん、スタジオパークで大ファンになりました!同じ年、同じ血液型(笑)、シーカヤックというキーワードに、すごく親近感を感じました。私も今シーカヤックにはまっていて、海のすばらしい世界にどっぷりつかっています。
お話をされている由夏さんはとても魅力的で、私も魅力的な女性になれるよう頑張らなければ!頑張りたい!と元気がわいてきました。
これからのご活躍を心より応援してます。

2007.03.09[リーさん]より

由夏さん、こんばんは。

スタジオパークのコメント盛りだくさんですね、見てないんですが、見たかった。

最近、春先の情緒不安定状態が桜の開花より早くやってきて、具合が悪い。なぜだろう、冬の寒さなのに、今年の春はおかしい、、、何かspecialなことでもあればいいけど。
旅にでも行きたい気分。

2007.03.10[kazzさん]より

あぁ、情報を得ずに見逃した。
すげぇ、後悔の嵐・・・・

2007.03.10[べっち@まおうさん]より

偶然スタジオパークにて由夏さんを見ました。
美しいこの人はだれっ?
くぅーーー終わりがけなのがとっても悔しい。。
私は同性ですがあなたに一目惚れしました。
あなたの存在に ありがとう!

2007.03.10[ちろりんさん]より

欲望でファンになって以来、初めて生で板谷さんの声を聞くことができました♪やっぱり私は板谷さんの声が大好きです。澄んだ落ち着きのある、とても心地よい声ですね。癒されます。板谷さんのきれいな心がそのまま声になっていますね。声にも表情がある、心の映し出しなんだなと勉強させてもらいました。今後も板谷さんの声に癒されて頑張りますね♪

2007.03.10[みえさん]より

福岡時代の話が全然出てこなかったのが残念でした。
今をときめく博多華丸(アタックチャ〜ンスのモノマネのw)とユニット組んでDA-YO-NEの博多弁バージョン唄ってたこととか・・・・

2007.03.11[ヒゲソーリーさん]より

見たかったなぁ〜
残念・・・

2007.03.11[MARSAさん]より

スタジオパーク、見たかったです。。。
残念です。インターネットで質問を出したのですが、読まれたのかどうかも確認できず・・・つくづく残念です。
とてもいい雰囲気の番組だったようですね。今度トーク番組にお出になられましたら、ぜひ観てみたいです^^。

2007.03.12[ベルナールさん]より

由夏さんこんにちは。
スタジオパークはビデオにとってまだ見てないから、
皆さんのコメント見ないで書き込みしてます(^^;)
今日早速見てみま〜す♪
ちなみに最近、自分の周りは風邪がはやってます。
自分は39.4度の熱でダウン(>_<)
体調管理をしっかりね。風邪ひいた奴にいわれたかねぇ〜よね(>_<)

2007.03.12[silverさん]より

コメント、色紙凄いですね!!
私も、見逃してしまいました。残念・・。
いつも、ブログばかりでNewsをちゃんと見ていなかった。
気をつけます。

2007.03.12[はしっこさん]より

由夏さんご結婚おめでとうございます。
出身高校(女子部ですね)が一緒なのでなんとなく気になって
出演されている番組は見てました。
これからも応援してます。
仕事に家庭にがんばって!

2007.03.12[ミルクコーヒーさん]より

由夏ちゃん、結婚おめでとう!
さっき、ネットで知りました。
スタジオパークにもでてたんだね!?

ホントに嬉しいよ♪♪♪
これからの活躍も期待しています!

私も先週西海岸ツアーから帰国したんだ。

お互い、頑張ろうね!
つっても、由夏ちゃんがかなりリードだけど・・・。

とにかく、おめでとう!
お幸せに!!!

2007.03.12[要子さん]より

由夏さんこんにちは。
スタジオパークのビデオみましたよ(^o^)
こんなにコメントがあるのも納得!
由夏さんの素敵なところが多々見られたので
みんなコメントしたかったんでしょうね♪

2007.03.13[silverさん]より

初めまして
偶然にスタジオパークを見ることが出来ファンになりました
これからも期待してまーす♪

2007.03.13[中林佳子さん]より

初めて生放送で拝見致しましたー
ご結婚おめでとうございます!!
PeeWeeのモデルだったとは!!当時立ち読みしていましたー
あんじちゃんがよく表紙でしたよねー懐かしくなりました。
ハケンの品格、今日で最終回ですね。楽しみ減ってしまうから残念。。
「欲望」、今度観ますー「tokyo.sora」で大好きになりました!!
これからも作品楽しみにしていますー☆

2007.03.14[なおえさん]より

今日はいよいよ「ハケンの品格」が最終回です。私黒岩さん、好きですよ。だらしない社員及びハケンに喝入れられるひと、そうそういませんもん。わたしも喝いれた〜い。

2007.03.14[ちゃかさん]より

スタジオパーク見ました。ワイン一本平気で飲んでしまうそうですね。私も同じです。

2007.03.23[Sageさん]より

cofenmv cqbwx dvstp arumfqjtv ekmwfjpny jcuom wkzdu

2007.04.22[gomnrf onpkcbqiさん]より

tsxvmne btqrzy rvxmdcwp qdsxo rbyvinowx xnfajlw pubktocns

2007.05.11[blsnwq gejoさん]より

dmwqeo jskw udnjvxa gxrwmldt qpuycrzh cybj jprwzf

2007.05.11[lcri ufmsさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]