アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2007

01

1月

05

金曜日

初詣

今日は朝からスコーンと抜けるような青空で、きっと満月もキレイだろうと思っていたけど、さっき見えた月は朧月だった。
今、もう一度窓から覗いて見るとすでに雲隠れ。残念。
今日は朝から犬の散歩がてら近所の神社に初詣。買い物行く途中に大好きな神社へお参り。
午後は友人らと団体で商売繁盛のご祈祷を。今日一日でいわゆる三社巡りだった。皆でおみくじを引き、一騒ぎしてバイバイした後、少し酔っ払って笑顔で歩く彼らの横を車で通り過ぎた時ふと思った。この感じはもう二度とないかもしれない。でも、また来年の今頃もこの風景を見たい。幸せな絵だった。切なくて優しい空気があった。


10人中5人が大吉でした。年始は神様も大盤振る舞いだ。

コメント

あけましておめでとうございます。
今年も更なる活躍祈っています。
ところで、新年早々何か新たな決意?
もしくは、何かどこかに飛んでいってしまうような
そんな文脈。
なんだか新しい風が巻き起こりそうな感じがします。
よく分からないが、変に由夏さんの
2007年の出発の心境を聞きたくなってしまうそんな感じです。
がんばってください。見守っております。

2007.01.06[tigerさん]より

あけましておめでとうございます。由夏の御活躍いつもうれしく拝見しています。私は高1の時同じクラスだった者です。私は二児の母となり、お洒落とは縁遠くなってしまいましたが、由夏はいつも綺麗で羨ましいです。でも子供はかわいいよ〜!
今年も由夏にとって素敵な年になりますように…
10日からのドラマ楽しみにしています

2007.01.06[ちぃさんさん]より

あけましておめでとうございます。
板谷さんのおみくじ「大吉」だったんですか!
おめでとうございます!!(←んっ?なんか、おみくじじゃなくて、くじ引きみたい・笑)
今年もドラマで映画で雑誌でと、たくさんのメディアで板谷さんとお目にかかれることを楽しみにしております。

2007.01.06[HANさん]より

おはようございます。
早速、有言実行ですね。こんなに早くブログが更新してるとはうれしい限りです(*^_^*)無理しないで続けて下さいね。

2007.01.09[silverさん]より

更新に気付かなかった・・・
いつもの感じでみていたら今年は油断できませんねw
いつまでも心に残る風景ってきっと他の誰かもその光景を焼き付けているはずで
月を見上げるときっとどこかの誰かも月を見上げているように
そこに人の繋がりを未来を見出す希望を僕はいつも感じていますね。
次はどんな景色板谷さんの目に焼きつくのか。
ほんと何気ない日常の捕らえ方が板谷さんは本当にやさしい。
今度映像作るほうにも関わってみては?w

2007.01.10[べっち@まおうさん]より

10人中5人でしたかぁ・・
由夏sanは・・
どうだったんですか??

何回も、、おみくじ引いたらダメって・・
よく言ゎれるけど・・
行くとこ・行くとこ 引いてしまうんですよね〜
ヽ(^o^)丿

2010.05.12[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]