アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2006

11

11月

30

木曜日

石マネ写真





みなさん、こんにちは。
映画「SAD VACATION」の撮影も残りわずかとなりました。
途中、何度か雨に悩まされましたが、それでも順調に進んでいます。
写真は今日のお昼です。スタッフの方が作ってくれた心のこもった温かいご飯。メニューはハヤシライス&里芋入りのスープ。おいしくいただきました。こうしてスタッフの方々に支えられて頑張っています。
みなさんに感謝です☆

コメント

撮影お疲れ様です。
こういうときのご飯っておいしいですよね。
まだまだ撮影は続くと思いますが頑張ってください。
それでは、また。

2006.11.30[かえるびと・ふくひでさん]より

こんにちは。なんだか合宿のようで、楽しそうで、それにおいしそうですね!
今、撮られている作品は、青山真治監督の作品なのですね。
じつは以前から青山監督作品のファンでした。『EUREKA』は何度もみかえしています。板谷さんが参加されるなんて、本当にうれしいです。
楽しみにしています。

2006.12.01[バルトさん]より

こんばんは。

心のこもった料理は美味しいですよね!
何でも心や愛のこもったものはいいですね。
良いスッタフとお仕事されてるんですね。

青山真治さんは三島由紀夫賞を受賞されてる方なんですね!
益々、興味が湧いてきました。
今、三島由紀夫作品を読んでいる最中なもんでして・・・
「SAD VACATION」は映画を観てから原作を読むことにします。

明日は更に寒くなるそうですので
風邪などひかないように気を付けて下さいね!

2006.12.02[MARSAさん]より

はじめまして 北九州の食べもんやです
実は、計4回お弁当を納めさせていただきました。
「いい映画ができますように」と心を込めて一生懸命作りましたが、あったかいご飯にはかないませんね。
いつも冷めたお弁当で申し訳ないと思います。
一度くらい暖かいものでも差し入れしたいと思っていましたが、(もちろんロケのスケジュールも知るはずもなく)実現できませんでした。
北九州でのロケも、もう終わりですね。
よい映画ができることを祈っています。

2006.12.03[たべもんやさん]より

こんにちは。とてもあったかくておいしそうな食事ですね。
北九州での撮影ももう終わりとのこと、福岡県人としてはさびしい限りです。
でも、「飛ばまし、今」の放送もいよいよ今月ですから、それを楽しみにしています。
そういえば、西鉄の駅に「飛ばまし〜」のポスターが張ってありますね。それから、JRの車内紙には板谷さんのインタビューが載ってますね。
私は仕事でJRとか西鉄を使うことが多いのですが、最近、思いがけないところで板谷さんをお見かけ(といっても、ポスターとかですが・・)することが多くて、何だか嬉しいです。
今日は福岡もとても寒いですね。
風邪等ひかないように体に気をつけてがんばってください!

2006.12.03[akiさん]より

写真美味しそうですね。
ちなみに・・石マネさんはおかわりしたとか??

撮影は順調みたいで・・楽しみです!!
最近、ほんと寒くなってきましたが風邪には気をつけて
頑張ってくださ〜い。

2006.12.05[はしっこさん]より

九州、急に寒くなったでしょ。
ところで、写真を見たんだけど、結構食べますね。
なんだかボリュームいっぱいな感じがしますね。
カメラの関係でしょうかね?
いっぱい食べていっぱい仕事していいもの創ってください。
期待しております。

2006.12.10[tigerさん]より

美味しそう☆
地元での・・
ロケは、
やっぱり良いですか?
地元は、
良いですよね☆

2010.04.21[まるさん]より

Deep thought! Thanks for cotrnibuting.

2012.06.24[UTJJsMRvwnefMwseRJdさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]