アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2006

11

11月

14

火曜日

石マネ写真



今日から由夏さんは次の映画の撮影に入りました!
青山真治監督の「SAD VACATION」です。
この作品は、青山監督ご自身の書き下ろし小説の映画化です。
舞台は北九州。これまた福岡での撮影。しかも今回は地元での撮影なので、より親しみ深い作品になるのではないでしょうか。
まさに今日クランクインでした。みなさんにはホットな写真をお届け!この笑顔にご期待下さい。
共演は浅野忠信さん、石田えりさん、宮崎あおいさん、オダギリジョーさん他。来年4月に完成予定。公開が決まりましたらまたお知らせします。ドラマに映画にと頑張っていますので、みなさん応援よろしくお願いします。
また北九州から撮影の様子をお届けします。お楽しみに☆

コメント

とってもいい笑顔、素敵です。

柳川の次も九州でお仕事があるとお聞きしてましたが
映画の撮影なんですね。
邦画にハマっている私はとってもうれしいです!!
絶対に観に行きます。

ブログの更新、楽しみに待ってます。

2006.11.14[MARSAさん]より

柳川の撮影をよく拝見させて頂いてましたが、その時とまた違った感じでこれまたキレイです! 映画楽しみです。   柳川もすごく寒くなりましたよ。    風邪ひかないようにがんばってくださいね☆

2006.11.15[nodoameママさん]より

石マネさん楽しみを増やして頂いてありがとです!!
何のロケなんだろう・・??
気になって仕方がなかったです。

福岡での撮影はどのくらい続くのですか??
体に気をつけて頑張ってください!!
楽しみにしてます。

2006.11.15[はしっこさん]より

お帰りなさい。
北九州、懐かしいやろね。いろいろ思いでもつまっていてね。
なんだか、久しぶりに今日サイトに入ることが出来たけど、
コメントを読みながら笑顔の中に寂しさを感じたよ。
何か、勇気を与えることが出来たらいいと思うが、
そんなことも出来ない私だ。
芸能生活華やかさだけが目立つ仕事だけど
内面の世界ではいろいろ複雑で悩んで時には苦しみ
孤独とのたたかいもありとそういうなかでひとつずつ
成長していって、でも、時は過ぎ去る。
時間がたつのが早く感じるこのごろ。
昔にああしておけばなと感じることがいろいろある。
なんだか、最近のコメント読んでみて、季節的にそうなのか
すごく、寂しさを感じてしまった。私だけかな。
早く春が来て欲しいな。

2006.11.16[tigerさん]より

こんにちは。板谷さんの笑顔、とっても素敵です。そして本当に美しい、と思いました。板谷さんのような女性の方々が、まだまだいらっしゃるのであれば、日本もまだまだ捨てたもんじゃないなと思います。
お体を大切になさって、またすばらしい笑顔を見せてください!
楽しみにしています。

2006.11.22[バルトさん]より

☆綺麗・綺麗☆ (*^^)v
本当に素敵です。
最近・・
写真撮るの苦手になって・・
つくずく・・
歳って嫌だな〜ぁ と思ぃます (ToT)/~~~
❤由夏san❤
綺麗になれる方法教えて下さぃ。
ヽ(^o^)丿

2010.05.12[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]