アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2006

11

11月

11

土曜日

足が冷たい

久しぶりになーんにもしない休日を過ごしている。
次の仕事へ向けて髪をカットしたり、一ヶ月ちょっと会えなかった友人たちとお酒を飲んだり、犬たちとじゃれたり。
正直、なかなか日常が戻らなくて困った。やっと取り戻したと思ったら、また日曜からロケである。今度は北九州。今年は地元に縁があるようで。
東京での一週間は、なかなか色々なことを考えさせられて面白かった。離れてみると感じることや、だからこそ大事なことも見えたりする。都会のいいところ、だめなところ、地方の素晴らしいところ、足りないところ。それぞれが抱えること、感じること。


東京の秋

コメント

ロケ、おつかれさまでした。日常と非日常との往復で、ノマド的な感性を磨いていらっしゃる感じなのでしょうか。。。
さまざまな社会を相対化してみることができる経験も、普段はなかなかできないことかもしれないですね。日曜日からのお仕事も、お体にお気をつけてがんばってください。足も、あったかくなりますように・・・^^。

2006.11.11[ベルナールさん]より

日常という言葉をどこに置くのかで考え方は人によってそれぞれでしょうね。
僕にとって東京という場所は日常であるはずなのに時に非日常の連続を与える場所なのではと思うことがあります。
それは休んでいても常に感性を都会的に研ぎ澄ましているからなのかな。
髪切ったんですね。今の板谷さん、どんな雰囲気なのかな・・・

2006.11.11[べっち@まおうさん]より

数少ない休日、ゆっくり休めたみたいですね!!

またロケで北九州??大変だろうなぁ・・と思いつつ、
すいません!!
今度は何のロケだろう??と楽しみが増えてしまいます。

風邪には気をつけて・・頑張ってください!!

2006.11.13[はしっこさん]より

地元に縁があるなんて。
ぃぃですねヽ(^o^)丿

九州の方は、、
綺麗な方多ぃですよね。 (*^^)v
☆由夏san☆
顔ちっちゃぃ&ぉ目目でっかぃ❤
羨ましいですゎ (*^^)v

2010.05.12[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]