アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2006

10

10月

31

火曜日

柳川→神戸→柳川

日曜日は日帰りで、神戸新開地映画祭へ参加。
欲望を上映して頂き、プラス 女だらけのトークショー。お客さんも出演者もスタッフもゾロリ女ばかり!ときた。
生まれて初めて200人近くのおなごたちと握手したら、だんだん自分が男の子みたいな気分になっちゃった。
みなさんワクワクした、いい顔していて、私も元気をもらいました。
ありがとう。
んで、今はまた柳川。ロケの合間にこれを書いてます。
今日は長いぞー!


帰りの新幹線で神戸で頂いた焼きそばを食す。
イカスミパスタのように真っ黒。しかも日本蕎麦なので、太い。

コメント

スタミナつけてがんばってくださぁぁぁぁい。。ほんとに美味しそうにたべてるなぁ。

2006.10.31[ゆうかママさん]より

男の子ですかぁ〜
なるほど・・・
一般ピープルには出来ない経験ですね!
あの時、握手していただけるとは思ってもいなかったので
隣に座ってた女の子とドキドキしながら順番を
待ってました。
こちらこそ有り難うございました。

真っ黒な焼きそば、まだ食べた事ないので
近いうちに食べてみます。
日本蕎麦なんですね。
知らなかったぁ〜

2006.11.01[MARSAさん]より

日本蕎麦でつくった焼きそば、どんな風味なのでしょう・・・興味津々です。とても美味しそうですねー。
「欲望」に対する女性のご意見やご感想って、私も聞いてみたいような気がします。お仕事、ほんとうにおつかれさまです。

2006.11.01[ベルナールさん]より

神戸素敵ですよね〜!!私は神戸に行くと必ず明石焼きを食べますが、神戸=明石焼き・・ベタですね。今度黒い??蕎麦を探して見ます。
今回の写真も石マネさん撮影ですか??やっぱり、おいしそうな瞬間にシャッター押してますね!!

2006.11.01[はしっこさん]より

はじめまして☆10月のお祭りでの撮影でエキストラとして参加させてもらいました。思ってもみなかったので本当にビックリでした!いい思い出になりました。そして由夏さんを近くで見ることができて感激です!撮影もあと少しなんですね。寂しいです・・・残り少ない柳川での生活楽しんでください☆あ、私のオススメはケーキのカトウというとこです。ふわふわのスポンジがおいしいですよ^^

2006.11.02[そらさん]より

昨日、子供を実家に預けて夫婦ランチしようとお店に入ると、お肌きれーいな、美人な女性が!!いけないとは思いつつ、ちらちら見てしまいまして、すみません。夫は、かなりおとぼけさんなので、すごくときれいな人だなーと思いつつ「ランチまだいいですか?」などと聞いてしまった・・・とか。失礼しました。由夏さんとの出会いが(かなり一方的な言い方ですね)すごくうれしかったので、PC開いて、由夏さんのブログに到着!またおみかけしたーい!柳川歩くのが楽しみになりました。では・・・同世代の柳川人より 

2006.11.02[やまゆさん]より

本日、田んぼでの撮影お疲れ様でした。とても気さくに話て下さったり写真一緒に写って頂き有難うございました。ますます大好きになりました。生涯に撮影の協力を出来る事はそうない事なのでとても光栄でした。出会い、ご縁、子供、全て宝だなと思う毎日です。由夏さんの居ない柳川とても淋しいですが又何かの機会にお会い出来る日楽しみにしてます。体に気をつけて頑張って下さい。

2006.11.02[narinariさん]より

焼きそば系っていえばいいのかわからないけど
そういう系統の麺っていろいろ地方で名物ありますよね。
富士宮やきそばだったり、新潟のイタリアンだったり。
・・・なんだがナポリタンが食べたくなってきましたw

2006.11.03[べっち@まおうさん]より

 はじめてお便りします。 板谷さんを”パーフェクトラブ”で初めて観てからのいつもどっかで気になっていた自称隠れファンです。 大阪在住ですが、今年1月7日に観た”欲望”は衝撃的でした。板谷由夏がここまでやるか! う〜ん。この女優は一皮むけたな。続く”運命じゃないひと”を神戸新開地「パルシネマしんこうえん」で観ましたがなかなかいい感じでした。主役の男優が独特の味を出してましたね。
 板谷さん!これからも陰ながら応援してます。お体にはくれぐれも気をつけて女優道に精進・邁進してください。蟹座はデリケートなので特に胃には気をつけてね。
 蠍座と射手座のど真ん中に生まれた男より

2006.11.05[雷蔵一番さん]より

 今日、“欲望”観ました。
冒頭、ホテルの火事のニュースを見ながらの回想シーン、そのセリフの感じがよくて、このブログ探してみました。
誕生日が同じで、大切な友人のいる柳川で撮影されてて、ちょっと嬉しい一日になりました。
お仕事、これからも頑張って下さい。

2006.11.05[秋さん]より

新開地映画祭、もちろんトークショー参加させていただきました。ナマ板谷さん、ホントにステキでした。うっとり・・・・そんな私ですが、当日上映だった“欲望”はあえて観なかったのです。。。なぜなら既に台詞をおぼえてしまうほど(6回!)観ても毎回泣いてしまうからです。もしや、上映後のトークショーで板谷さんと握手する機会なんかがあったらメークのとれたキタナイ顔じゃヤダ〜!!と勝手に思ってたらなんと!!!最後に握手して頂く機会がありました。う〜ん幸せ。ずーっと応援していますので頑張って下さいね!!!

2006.11.07[ハルコさん]より

相変わらず・・
ハードスケジュールですね (^^ゞ
私からしてみれば・・
結構、、 憧れますが・・
いろんな所に行けれて ヽ(^o^)丿
身体壊さずに・・
頑張って下さいね❤

2010.05.12[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]