アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2011

02

2月

06

日曜日

外は雨

横浜に住む高校の同級生がちびすけと同じ年の娘と一緒に遊びに来てくれた。一年ぶりである。お互いの仕事のこと、家庭のこと、子育てのこと、なんでもないことをだらだらと話をしていたらなんだか落ち着いた。知り合ってから人生の半分が過ぎていることになる。どういう高校生だったかを、旦那に話していたら、今にもあの通学路に戻れそうな気がした。そんな旦那は今日ハーフマラソンを走った。練習が足りなくて怪我が怖いので、今回は止めたら?と思っていたのだがちゃんと完走。たいしたもんである。走り終わった旦那を駅まで迎えに行ったら、信号でぶんぶん手を振るカップルが。今年初めて会う親友夫婦だった。あたしが忙しそうだから、連絡するのを遠慮していたと言う。会いたかったんだよ。日曜日のナイス偶然が嬉しかった。
日々がせかせかしていて、そろそろ落ち込みそうなバイブが漂って来ているところを今日に救われた。おまけにとても久しぶりの恵みの雨である。本当に嬉しい。落ち込まんでよろしいということが重なったので、また明日からがんばろうと思う。


イチゴ狩りってたのしい

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]