アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2011

01

1月

07

金曜日

どうも

今更でございますが、おめでとうございます。このタイミングでってちょっとひどい。この1週間なにをやっておったんだっちゅう話です。
実はいろいろあったのよ、まず、元旦からぶっ倒れました。風邪なのか、疲れがたまっていたのか、休みに入ってほっとしたのか、まぁそれらが重なったんでしょうね、朝から動けないのよ、まっったく。リビングに布団を敷いて、旦那とちびすけにごめんねごめんね言いながら、丸一日眠りこけました。人生で初めてです、こんな眠りまくりの元旦。あー、びっくりしたってなもんで2日から仕事。身体引きずってリハーサル。で、3日はNHKニューオペラコンサート本番。司会をやらせていただきました。体調的にはぎりぎり滑り込みセーフでございました。体調がぎりぎりなわりには新年の初仕事、とっても充実した時間を過ごす事ができ、何事もチャレンジしてみるもんだと年始そうそう深く思った訳です。守りに入ったらつまんないもんね。どんどんトライしてみるもんです。ご縁をつくってくださった番組スタッフさんに感謝。
で、新しいドラマの撮影も4日から始まったし、また、忙しい毎日を時間が足りん!とぎゃーぎゃー言いながら過ごしています。
今年は年女です。12年前はなにかと転機もあったりしたなぁと思い出したり。今年はどういう年になるんでしょうか。元気に過ごしたいものです。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。


PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]