アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2010

11

11月

16

火曜日

ひとり

ひとり飲む赤ワインがうまい。うまいけど眠い。旦那とちびすけの待つ寝床へ行きたいが、なんか夜がもったいないので目をしょぼしょぼしながら寝ないでいる。
あっという間に11月も半ば過ぎた。今年はもう、ないものと思って下さい。とマネージャーが顔を合わせる度に言うので、2010年はほとんど終わりということになっている。しかし、ラストスパートの12月は鬼のようなスケジュールになるらしい。今年は終わったものという表現は、必死で残り働きましょう!ということらしい。35歳、まだまだ体力いけるはずである。たぶん。
今朝、仕事に行く前に庭いじりをしていたら、とても気に入っていたブラシの木の様子がおかしい。葉がちりちりで乾燥しているし、水分を吸い上げていないような、、。植木屋小川君に電話したら、根を切り過ぎて疲れているかも、とのこと。購入して植えるときに葉を刈り込む必要があったみたい。咲くとブラシのようなかわいい花のつぼみがたくさんあったが、半分ぐらいに刈り込む。どうかどうか復活しますように。夫婦揃って大好きな木だから、とにかく元気になって欲しい。あたしもがんばるからさー。


秋の夕方

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]