アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2010

09

9月

29

水曜日

ふぅ

陽が短くなった。
本日は初めましての出会いが続き、軽く興奮したまま帰宅途中。車内にて書いてます。
今日は秋らしい一日で気持ちいい気候だった。風もさらりとしていてこれぞ秋。こういうのを待っていた。ここ数日は寒すぎた。いきなり冬すぎた。情緒はどこに行ったのよ、とここ数年思っているけれど、今年ほど季節が二季に感じたことはない。寒いか暑いかみたいな。色気ないよね。淋しい。四季があるのが日本の素晴らしいところなのにね。
ジクソーパズルをしたい病に久しぶり出会ってしまっている。数年に一度来る。病んでいるわけではないと思う。元気だし、参っていないし。ただ、夢中で集中したいのだ。でも、出来上がったジクソーパズルは正直いらなかったりする。ジクソーパズルをただ、もくもくとやるバイトがないかなぁとマネージャーにポツリと言ってみたら、さわやかに、ありませんと言われた。出来上がったジクソーパズルの貰い手が見つかったら、5000ピースぐらいに挑戦したいと思っている。


こういう景色、パズルでやりたい。夕方の東京、半蔵門より

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]