アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2009

07

7月

28

火曜日

男の子

がっこーんっとちびすけの頭突き一発お見舞いされて朝起きるのが、こうも続くと、もうなんかどうでもよくなってきたとです。どーぞお好きにいくらでもぶつかっておいでませと、心を大きく持つことに母ちゃんはしたとです。にしても、なんであんなに寝相が悪いのか。寝ている間まで体力を使うとは、なんって燃費の悪い男だろうか。とにかくよーく食いなさるが、すぐにお腹がおすきになる。そりゃ、それだけ動き回ってたらね、当然だわね。
我が母校がなんとなんと甲子園出場が決まったのであります!めでたいー!すごいすごい!気合いを入れて応援せねばならんよ。高校球児たちに今年も泣かされちゃうぞぉ!
ふと思ったけど、彼らのご飯の食べ方はどのくらいなもんだろうか。姉妹ふたりの我が家だったので、まったく想像できない。男の子はぎょうさん食べるでーとよく耳にする。我が息子1歳児でもあの量だ。高校球児は半端じゃないのだろうな。お母さんたちはお米を一升とか炊くのだろうか。ああ、でもそれが男の子よねぇー。高校生が練習のあと泥んこで、おにぎり食べているのを想像するだけで目頭熱くなっちゃうわよー。バカだー。おばはんだー。

ハイビスカスが毎朝キレイです

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]