アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 blog

Home

2006

02

2月

13

月曜日

毎日映画コンクール

null

お久しぶりです。みなさん、お元気ですか?
少しずつ春の予感はするけれど、やっぱりまだ寒いねえ。
正直、もう寒いの飽きました。
春、待ち遠しい。
ちょっと、嬉しいお知らせ。
毎日映画コンクールで女優助演賞頂きました。わお!
これも、運命じゃない人という作品と内田監督に出会えたからこそ。監督、ありがとうございます。
久しぶりにご褒美をもらったら、かなり気分が上がっている。
なかなかもらえないもんね。大人になると特に。
そして、たくさんの人からおめでとうを言われ、照れくさくもニヤニヤしている。みなさん、ありがとう。
副賞は浴室で観れる液晶テレビ。プラス、工事。えっ?工事?
お風呂場の壁に穴開けなきゃいけないの?
なんとまあ、強引な副賞だこと!!

コメント

おめでとうございます。
数年前、テレビ東京の深夜でおしゃれな番組(タイトル忘れちゃった)のナビ役をやってらした頃から気になる存在だった由夏さん。
ちょうど番組が放送されていた時期に渋谷で「本物」をお見かけして、遠くからも目を奪われる鮮やかなオーラにビビッてしまい立ちすくんだのが昨日のようです。
気がついたら凄い女優さんになられていました。
普段ゴールデンといわれる時間帯にTVを見ないので、「温泉〜」等での活躍も知らないままでしたので。
今度は舞台にチャレンジしたりしないのでしょうか。
それとももうチャレンジ済み?
まだだとしたら是非チャレンジして欲しいです。
きっとあの「遭遇」の日よりも更に鮮やかに艶やかになられた由夏さんの生オーラ、舞台でも凄く素敵だと思うので。
なんて、単に生の由夏さんに会いたいだけなのかも(笑)

2006.02.13[ピッピさん]より

板谷さん、Congratulations♪
このニュースをネットの新聞で読んだ時は、
もう自分のことのように最高に嬉しくて、
心の中で、
「イヤッホーーイ!板谷さん、おめでとーーーー♪」
って大絶叫しましたよ。
(周りに人がいたので声に出すことは出来ませんでした^_^)
本当におめでとうございます♪♪♪

副賞の液晶テレビの工事って、何の工事なんでしょ?
電源関係?それとも据付のため?
工事終えたら報告お願いしま〜す♪

板谷さん、女優助演賞、
本当に本当に、本当におめでとうございます(^o^)

2006.02.13[おいらさん]より

女優助演賞おめでとうございます。
11日に「欲望」を見てきました。
なんだかとても胸がしめつけられるような感覚になりました。
すぐ影響されやすい私は、すぐに三島作品を買いに本
屋に行きました(笑)。
映画館のポスターに、板谷さんのサインを発見し、
驚いていたのですが、その下に2006.2.10とあったのですが、先週広島に来られてたんですか?

板谷さんといえば、私はInRedでよく拝見してます。
私服を公開されてるのを見て、同じの持ってる!と
ちょっとうれしくなったことがあるんです。

これからも、いろんな映画やドラマなどで
活躍してる姿が見れることを楽しみしてます。

2006.02.13[あややさん]より

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪『女優助演賞』♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.

本当に、『女優助演賞』オメデトウゴザイマスッ!!☆=
これが、由夏さんの実力ですッ♪♪♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ブイ☆

>なかなかもらえないもんね。大人になると特に。

その言葉、よ〜くわかりますッ!!
褒められるのって、照れくさいけど、やっぱり嬉しいですよねぇ☆

>副賞は浴室で観れる液晶テレビ。

面白い賞品ですねッ!!(笑)
なかなかないですよねぇ。もらってちょっと困る副賞。
でも、お風呂でゆっくりTV観ながら半身浴出来るしっ☆
いいってことにッ☆ヾ(⌒▽⌒@;)ヾ

ホント、これからもお仕事大変だと思いますが、頑張って下さいッ♪
楽しみにしていますッ!!:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

-- FROM -- ミホ --

http://hadamichi.blog24.fc2...

2006.02.14[☆★Miho★☆さん]より

春、待ち遠しい。
ブログ更新、待ち遠しい・・・・
これから、更新ごとに春も近づけば良いのですが(笑)

受賞、おめでとうございます。
ちゃんと後姿も載せるところは、
さすが我々の気持ちをわかっていらっしゃる!!

三茶の公開も先週で終わったため
なんか、いつ会えるかわからない遠距離恋愛
のような変な感覚になっています。

だからっていうわけじゃないけど、
これからも更新お願いします!

2006.02.14[たかさん]より

おめでとうございます。
初カキコで大変、恐縮しております。
【温泉へ行こう5】を見て板谷さんのファンになりました。
また、目の健康シンポジウムで間近で見たときはとても感激しました。
えー、さておき、女優助演賞おめでとうございます。
これからも板谷さんの活躍を心から応援しています。

てか→強引な副賞だこと!!
面白い言い方ですね。サイコーです。

2006.02.14[チャーリーさん]より

はじめましてです。
女優助演賞おめでとうございます。
「tokyo.sora」も「温泉へ行こう」も見たことがあって、
板谷さんは気になる存在だったのですが、
一昨日、とある公園で偶然お見かけして、
綺麗でナチュラルでホント素敵な人だなぁーと
いっきにファンになってしまいました。
「欲望」も是非観に行きたいと思ってます。
板谷さんのこれからの活躍にも期待してます!
頑張ってくださいね♪

2006.02.14[mmmuさん]より

初めましてです。
私は、上記にカキコしたチャーリーさんに、
「キミはたまに板谷さんに似ている時がある」って
言われています。。。

「温泉へ行こう」の絹香さんのイメージが強すぎて、「板谷さん」
の事を「絹香さん」って呼んでます☆

よけいな話ははおいといてー。
ブログを見させていただきましたが、素敵な賞ですね!
おめでとうございます。
これからもご活躍を楽しみにしています。

2006.02.16[☆チャーリーのお友達☆さん]より

心から「おめでとう!」と言わせてください。
でも、僕としては主演女優賞を獲って頂きたかったです。
マジでそれだけの価値がある演技をされていたと思います。
まあ、楽しみは大切に残しておきましょうか(笑)。

2006.02.17[矢口銅鑼平さん]より

おばんです。
女優助演賞、受賞おめでとうございます。
これからもがんばってください。
「運命じゃない人」DVD購入しましたが、まだ見てませんのでこれからゆっくり見たいと思います。
感想はのちほど、
それでは、また。

2006.02.17[かえるびと・ふくひでさん]より

***○ おめでとうございます ○***

女優助演賞なんてスゴイですね!!!ますます尊敬してしまいます☆
私も自分の事のように嬉しいです(≧U≦)ノ〜
まだ、「運命じゃない人」「いらっしゃいませ、患者さま。」をみてないのですが、絶対見ますっ!
(楽しみ〜}(>u<))
               頑張って下さい

2006.02.19[Ф林檎ф3/29さん]より

はじめまして。初書き込みです。
助演女優賞、おめでとうございます!
いやー、美しい背中ですね・・・、
ってそこがメインじゃないですね(^_^;)

「運命じゃない人」ももちろんですが、
「欲望」との演技の幅の広さに驚かされました。
今後も、ますます期待しています。

僭越ながら、後ほど、トラックバックさせて頂いてもよろしいでしょうか・・・?
よろしくお願いします。

2006.02.28[R氏さん]より

運命じゃない人をジャケ買いして板谷さんをひさしぶりに思い出しました
tokyo.soraの京都の舞台挨拶に行ったんですけど、席遠くて全然顔とか見えなかったんですw
板谷さんのブログ今発見してここのやつしか読んでないけど愉快な感じが伝わってきます
あとなんだかエロチックな人で好きですw

受賞おめでとうございますー!

2006.02.28[ぱんださん]より

毎日映画コンクールで女優助演賞おめでとうございます。
着々と地を固めて大きく飛び跳ねてください。

2006.03.27[tigerさん]より

遅ればせながら、「女優助演賞受賞」ほんとうにおめでとうございます。私としては来るべき日がきたという感じです。ハリアーのCMでその美しさに心を奪われて以来の感動です。映画のほうはやっと先日「高崎映画祭」で見ることができました。率直に言って面白かったです。脚本が最高です。韓国映画でこういった手法の作品を見たことがあったのですが、日本映画では初めてだったのでとても新鮮でした。由夏さんもハマリ役だったのではないでしょうか。今後のご活躍に期待しています。次は「日本アカデミー賞」ですかね!?

2006.04.03[かずさんさん]より

 かな〜り、遅ればせながら(^^ゞ
☆女優助演賞☆ 受賞おめでとうございます。(^O^)/
❤由夏san❤ 細っ!!
めっちゃ。。 羨ましぃ。
(*^^)v

2010.05.12[まるさん]より

コメントを書く

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]