アミューズ|Catch up !! 板谷由夏 food

Home

2011

05

5月

25

水曜日



i頂き物のイカとアスパラガスの炒め物、冷しゃぶサラダ、定番ひじきの煮物。

22:51

日記

2011

04

4月

21

木曜日



クレソンと鶏ささみのサラダ

20:15

日記

2010

10

10月

31

日曜日



昼下がりイカのパスタ

13:39

日記

2010

06

6月

21

月曜日



本日はシュウマイなり

23:26

日記

2010

05

5月

25

火曜日



岐阜から送ってもらった野菜たち。タケノコと菜花とエンドウの炒め物、鳥の甘酢煮、大根ときゅうりのサラダ、お母ちゃんのきゃらぶきの佃煮。地味な色の食卓ですが、美味しかったよ。

19:11

日記

2010

05

5月

21

金曜日



朝のスープ。野菜たちの色がきれいねー

11:25

日記

2010

05

5月

15

土曜日

再開

すっかり忘れさられていたこのページ。忘れすぎていたこのページ。復活します。今日のランチ、明太子スパゲティー。ヨーグルトと牛乳をプラスすると、こってりしなくていいよ。

23:11

日記

2009

10

10月

21

水曜日


疲れにパクチーもりもりのグリーンカレー

22:17

日記

2009

09

9月

15

火曜日


仙台土産の牡蠣の燻製パスタ

22:38

日記

2009

08

8月

03

月曜日


冷しゃぶとお蕎麦ー

21:48

日記

PAGE TOP ▲

© AMUSE INC., All rights reserved.[アミューズ ホームページ]